古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

ちょぼちょぼ試用しながらの雑感

  • とりあえずもっと簡単にばしばし画像アップしたいよなあ。フォトライフと完全に連携して「フォトライフにアップした時点ではてなブログが勝手に記事仕立てといてくれる」と理想かなあ。そうするとtombloo / Taberarelooフォトライフに画像投げた瞬間記事が出来るので超絶アツいから。tomblooやTaberarelooに慣れると、流石にチミチミと手作業で貼る現状がかったるい。「今時のブログサービスじゃないよねコレじゃ」と思わざるを得ません。頑張れはてな。
  • ブログのタイトルにまだ迷ってるんだけど、今日付けてみた「身長なんて飾りです。」はちょっとイイかなーと思ってます。何書いてんだかさっぱり想像できないところが。
  • スタイルシートもどうしたもんかねーと。今乗ってるウチの松田さんことMazda3の写真はどうかな、と考えたんだけど明るいエロスタイルにならないからなあ(当たり前だ)。
  • そんなことより柏木由紀が肺炎ですってよお姉さん(誰)。
≪前のページ