古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高級車用のパーツを転用させられたウチの松田さん

「ウチの松田さん」というのは今乗ってるマツダ・アクセラスポーツのことなんですけども……って。引っ越し元のはてなダイアリーで最後に松田さん話書いたの半月前ですか。随分久しぶりにこのネタやりますね。 久しぶり?っとまあともかく、昨年の年末~今日の…

無駄じゃない

最近アイドリング!!!のミュージックビデオ集的なものを2枚ほど買ったんですけど、気に入ったのでBGM替わりに流しっぱなしにしてるんですよPC使ってる時。モニタ2面でマルチディスプレイにしてあるんで一面まるまる遠藤さんとかやってます。アレですね、マル…

はてなOneでちょっと不可解なタイムラインを見た

はてなOneに招待をいただいたので早速見てみたら、自身のタイムラインに、プライベートモードにしてるはてなダイアリーの記事(の冒頭)がしれっと流れてきてて、「え、コレ他人にプライベートモードの記事が見えちゃうの?」とビビりまくってtwitterでひと…

時代の流れ?

懐古ネタだと思いましたか。残念!アイドリング!!!ネタでした!というわけですっかり当ブログがアイドリング!!!ブログと化してしまい、中の人はいい加減真人間に戻りたくなってきたよ!誰か助けて!と思っているかも知れない「身長なんて飾りです。」へよう…

≪前のページ