古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

2012-01-01から1年間の記事一覧

高級車用のパーツを転用させられたウチの松田さん

「ウチの松田さん」というのは今乗ってるマツダ・アクセラスポーツのことなんですけども……って。引っ越し元のはてなダイアリーで最後に松田さん話書いたの半月前ですか。随分久しぶりにこのネタやりますね。 久しぶり?っとまあともかく、昨年の年末~今日の…

無駄じゃない

最近アイドリング!!!のミュージックビデオ集的なものを2枚ほど買ったんですけど、気に入ったのでBGM替わりに流しっぱなしにしてるんですよPC使ってる時。モニタ2面でマルチディスプレイにしてあるんで一面まるまる遠藤さんとかやってます。アレですね、マル…

はてなOneでちょっと不可解なタイムラインを見た

はてなOneに招待をいただいたので早速見てみたら、自身のタイムラインに、プライベートモードにしてるはてなダイアリーの記事(の冒頭)がしれっと流れてきてて、「え、コレ他人にプライベートモードの記事が見えちゃうの?」とビビりまくってtwitterでひと…

時代の流れ?

懐古ネタだと思いましたか。残念!アイドリング!!!ネタでした!というわけですっかり当ブログがアイドリング!!!ブログと化してしまい、中の人はいい加減真人間に戻りたくなってきたよ!誰か助けて!と思っているかも知れない「身長なんて飾りです。」へよう…

たまには政治ネタでもどうだ!

すいません政治ネタのフリをしてアイドリング!!!ネタですけど。「安い外車より高い国産車が欲しい」といった森田さんに胸ぐら鷲掴みにされたので日記にしましたよ。他にももう全編無茶苦茶で呑気に笑って見られます。わはは。 ちゅかアレだ、「アイドルが関…

ちょっとこの画質は……

先日書いたように、再生出来る環境が無いのにアイドリング!!!のBlu-rayソフト買ってきた、んですが……結局そいつの為だけにBlu-rayドライブを導入しましたよ。本当にアホな近況ですな。 イヤでももうこの際アホ上等ですよ、その筋的には「買ってよかった」と…

余裕

今年に入ってからアイドリング!!!話しかしていない当ブログですが本当に大丈夫なんでしょうか(主に中の人が)。なんだろう、以前モーニング娘。(の矢口真里)にハマってた時期があるんだけど、もうすっかりその毒は抜け、嗚呼人間に近づけるなあ……とか思っ…

平和とは即ち俺のような残念な層が居なくなった世界ではないのか

平和とかまた大袈裟ですけども。先般日記で書いたように、アイドリング!!!の新曲(通常版、握手会参加券とメンバーの顔写真カード等のおまけに3曲入りCDが付く)買った……のに、「Blu-rayクオリティで横山ルリカが見たい」という凄まじくトンチキな理由でMAMO…

切なくたって苦しくたって誤魔化さないで

[ASIN:B0065MT0NU:title]、でMAMORE!!!(通常盤:握手券orプレゼント応募券付) [Single, Maxi]とかなんとか表記できるようになるのは何時の日か……と思いながら、初めて買ってしまったアイドリング!!!のCD聴いてんですけども……ってヒドい日記だ!でも日記だし…

実は新年早々ちょっと凹んでいる、というネガティブな心境だが

アイドリング!!!名曲メドレー20曲(2007-2010) ‐ ニコニコ動画(原宿) アイドリング!!!名曲メドレー20曲(2007-2010)その2 ‐ ニコニコ動画(原宿) こういう動画があると知り「あーやっぱ楽曲はAKBとかハロプロよかアイドリング!!!だよねー」とニコニコしてい…

新春のお慶びを申し上げます

まずは謹賀新年。まだそんなにここで日記など書いていませんけど、今年もよろしくお願い申し上げます。さて……当ブログ的に今年の目標は「はてなダイアリーから引っ越す」、コレに尽きます。スタイルシート全然考えてないんだけど(今使ってるテーマがベスト…

≪前のページ