古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ゼロ・グラビティ」を観たよ

多分コレが今年最後の劇場での映画鑑賞になるだろうなあ、と思いながら観てきました。…。「IMAX で観るべきだった」「お金かかってんだかかかってないんだかよく分からない自然な不自然さが凄い」「最初から最後まで飽きずに普通に観られたけど普通すぎて逆…

はてなブログがやってる定期イベントに乗ってみる

今週のお題「2013年に買って良かったもの」…だそうで。ええと何買ったっけな…と思い返してみて…二つ挙げよかな、となりました。 まず一つ目、このモニタ。EIZO FlexScan 27インチカラー液晶モニター 2560x1440 DVI-D 24Pin DisplayPort ブラック FlexScan EV…

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を観たよ

観たよ。…。イヤええっとですね…。「今年劇場で観た映画で印象的だったもの3本挙げろ」と言われたら「パシフィックリム 1 回目」「パシフィックリム 2 回目」「パシフィックリム Blu-ray(のオーディオコメンタリー)」と0.29秒の思考の後に解答する今の俺に…

≪前のページ