古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンβ、とな

はてなブログをオープンベータに移行しました - はてなブログ開発ブログ >http://staff.hatenablog.com/entry/2011/12/27/170612:はてなブログをオープンベータに移行しました - はてなブログ開発ブログ> ブログとして利用できる最低限の機能を備えたと判断…

(仮)、を取った

当ブログのタイトルの話。βテストに招待いただいて、ブログページ作った当初からちまちまとタイトル変えてたんだけど……以前チラッと書いた「ブログの内容がタイトルからサッパリ想像できない」その塩梅がかなり気に入ったので、ずっと「(仮)」としてたこの…

冬季賞与でアチコチ変わったウチの松田さん

はてなブログのフォトライフ連携機能のテストで、大量に画像をぶち込んだ記事作るついでにクルマ日記を書きますよ。でまあ……中身は例によってウチの松田さんこと今乗ってるマツダ・アクセラスポーツ日記なんですが……タイトルの通りで、冬季賞与でアレコレと…

写真の貼り付けテスト

写真や画像を簡単に投稿できる「写真投稿機能」を追加しました - はてなブログ開発ブログとのことなので試してみる、為の記事。 しかし何かいい画像はないものか……と思ったら出てくる出てくる横山ルリカ……と言うのもアレだったので。 最近作った、カーナビの…

「はてブロ」に語呂が似ているからハマったわけでは決してない

最近突然ハマった楽曲があるんですよ。しかも、いままで当ブログでテスト的に貼ったアイドリング!!!やAKB筋だったら話は早いんですが…… ハロー!プロジェクト モベキマス 『ブスにならない哲学』 (MV) - YouTube どこかで「この曲いいよ」というのを見たんだ…

「読者になる」機能が付いているのに形振り構わない今日の天気予報

Weather Girl | 壹電視 Next TV - 2011/12/03以下のどれか一つに当てはまる方は是非ご覧下さい。動画なので環境注意、ですけども。 2011/12/03 の、日本 / 台湾 / 米国のどこかの天気予報が見たい 戦隊ヒーロー物が好きだ かわいい娘がスキ 綺麗なお姉さんが…

≪前のページ