古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド / 劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」を観たよ

最近この手のお子さま向け映画観るようになっちゃったんですよ全く恥ずかしいことに。 あ、別に子供がいるとかそういう納得の理由だったら恥じらう必要もないんですけど…ええと。 キョウリュウジャーの中の人(キョウリュウピンクの今野鮎莉さん) 仮面ライ…

映画「パシフィック・リム」を観たよ

俺ぽーたるやはてなダイアリー - KLaxon からお越しの皆様ありがとうございます、久しぶりに自身がやってたサイトの背景を見て「矢口て。矢口て…」とがっくり項垂れたしまけんがお届けしたりしなかったりする「身長なんて飾りです。」へようこそ。 ちなみに…

昨今の松田さん燃費

はてなダイアリー - KLaxon - O.P. on HATENA からお越しの皆様、ありがとうございます。アイドリング!!! 14 号酒井瞳さんについて書いたり書かなかったりするブログ(にしようと思ったけどガチな方向に本物のアイドリング!!!ファンを知るにつれ色々恐ろしく…

≪前のページ