古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

Amazon記法に対応してるかどうか試すエントリー

ついさっきまで、Google Adsenseによる広告がが強制的に貼り付けてあることをすっかり忘れていたしまけんですこんばんは。

普段Firefox+OptimizedGoogle+AdBlock Plusで表示殺してるのすっかり忘れてました。スタイルシート書く時気をつけないとなあ……ってそういや最近の流行り知らないんだけど大丈夫かな。勉強し直すべき時かも、とかちょっと覚悟してたりしてなかったり。

さて本題。タイトルの通りで、この記事もテストです。はてなダイアリーで取り上げてたアイテムをちょこちょこ抜き出して貼ってみました。はてなダイアリーだと簡単記法で楽々貼り付けだったけど、さてここだとどうなんだろう。
あ、念のため書き添えておくと、当方今のところはAmazonアソシエイト使ってないので下記リンク分でも鐚一文入りません。んー……始めようかなあ今更だけど……っと閑話休題。

[ASIN:B001IWOBGI]
[ASIN:B002SWJGMQ:title]
[ASIN:B0043XYENO:title=今使ってるトラックボール]
[ASIN:B004W8PNVC:detail]

[ASIN:B001IWOBGI]
[ASIN:B002SWJGMQ:title]
[ASIN:B0043XYENO:title=今使ってるトラックボール]
[ASIN:B004W8PNVC:detail]
……ええと。今(2011/11/14 23:27)の時点では全く対応していないようですね。対応するのかなこの先。詳細表示モード(:detail、で商品の概要を自動展開してくれるモード、最近のお買い物 - KLaxon みたいな感じでサムネイルが出るので多用してる)が大変良いなあと思っていたのでフィードバックしとこうかな。

≪前のページ