古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

2011-11-14から1日間の記事一覧

ちょぼちょぼ試用しながらの雑感

とりあえずもっと簡単にばしばし画像アップしたいよなあ。フォトライフと完全に連携して「フォトライフにアップした時点ではてなブログが勝手に記事仕立てといてくれる」と理想かなあ。そうするとtombloo / Taberarelooでフォトライフに画像投げた瞬間記事が…

Amazon記法に対応してるかどうか試すエントリー

ついさっきまで、Google Adsenseによる広告がが強制的に貼り付けてあることをすっかり忘れていたしまけんですこんばんは。普段Firefox+OptimizedGoogle+AdBlock Plusで表示殺してるのすっかり忘れてました。スタイルシート書く時気をつけないとなあ……ってそ…

はてな記法でどこまで書けるか、などのテストエントリー

はてな記法 - 妄想科學倶楽部を拝見して、自分のブログでも試しておくと、後からスタイルシート書く時や記事書く時参考になるな、と思ったので書いてみた記事です。芹沢さん勝手に使ってすいません……。 でもあんまり使わない記法(表組みとかウクレレとか)…

≪前のページ