古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

昨今の松田さん燃費

前回の記事で「早いペースで給油してたらお小遣いなくなっちゃうのでしません」と書きました。ええ書きました。

…。

寺嶋由芙さんが出演されるイベントの開催地が、自宅からフル自走していける射程だったらそりゃフル自走するよね…ということで走ることにしまして…その事前準備として給油してきました。

……。

早いペースで給油してたらお小遣いなくなっちゃう、けど世界で一番かわいい寺嶋さんは省略出来ません。


寺嶋由芙 / 「世界で一番かわいい君へ」ジャケットメイキングMV

はいかわいい。(゚ω゚)

数値的なもの

  • 最寄りのEXPRESSでレギュラー 33.5 L 給油・133 円 /L
  • 車両での数値
    • 走行距離 413.7 Km → 燃費約 12.35 Km/L
    • 平均燃費計表示 12.3 Km/L
  • ナビ(パイオニア AVIC-ZH9990)での数値
    • 走行距離 413.6 Km → 燃費約 12.34 Km/L

グラフ・所感など

shimaken-opの俺アクセラ・算出燃費

前回の記事で「今回の燃費は、過日うっかり石川県へ出かけた、その復路の燃費が影響する」みたいなことを書いてたんですけども、その通りの値になりました。石川県から帰ってからはひたすら地元ばっかりだったんですけど、それでリッター12Km超。まずまずかな…。

≪前のページ