古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

昨今の松田さん燃費

はてなダイアリー - KLaxon - O.P. on HATENA からお越しの皆様、ありがとうございます。アイドリング!!! 14 号酒井瞳さんについて書いたり書かなかったりするブログ(にしようと思ったけどガチな方向に本物のアイドリング!!!ファンを知るにつれ色々恐ろしくなったので止めた)、「身長なんて飾りです。」にようこそ。
当ブログは前述のはてなダイアリーからの移転先のようなものの予定ですが…そもそもそのブログから当ブログへのリンクアンカー仕込んでない時点でやりたい放題やる気満々です。
…何のやる気だろう。わはは。
ま、まあとりあえず表題のネタから。

数値的なもの

  • Express でレギュラー 35.61L 給油・155 円 /L
  • 車両での数値
    • 走行距離 428.2 Km → 燃費約 12.02 Km/L
    • 平均燃費計表示 12.2 Km/L
  • ナビ(パイオニア AVIC-ZH9990)での数値
    • 走行距離 429.2 Km → 燃費約 12.05 Km/L

所感など

平均燃費計の数値だけちょっと外れてる感じですがこんだけならもう誤差でしょう。というか前回以上にクーラー全開時間長いんですがそれでも良化するってなあ。乗り方一つみたいですねこのクルマ(というカウチの松田さん)。
乗り方。
…。
い、いやあの。(高速道路だの自動車専用道だのガンガン走って関西であったアイドルさんのイベント行ってきた、とかいうキモい乗り方だったので明言したくないようです←しかも冒頭で「アイドリング!!!」とか書いといて実はひめキュンフルーツ缶も見てるとか書けない…←書いてる)。

グラフ

shimaken-opの俺アクセラ・算出燃費
クーラー全開でも、それなりに燃費に優しい使い方ならリッター 12Km 出せるんだなあ…。

≪前のページ