古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦」を観たよ

映画『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』予告編 - YouTube
真野恵里菜さんかわいい。

っつかアレですよ、今年初めてですよ映画館行ったの。最近とんと映画観てないなあ…と愕然としておりました。まあ理由はアイドル趣味とかアイドル趣味とかアイドル趣味が加速したから、なんですけどイヤそれにしたってなあ。もうちょっと映画みた方がイイよなあ色々。

真野恵里菜さんかわいい。

でまあ元々の漫画版大好きなのでコレ見てきたんですが…どうなんでしょうね。面白いっちゃ面白い。でもそれは「元々の漫画なりアニメなりを面白がれていたから」であって、それがなかったらまあ退屈な部類だと思うんですよ。レイバー全然出てこないし、パトレイバーでヘリ迎撃する理由が謎すぎるし。映像もがんばってるの分かるけどなんか疲れるし。*1

真野恵里菜さんかわいい。

じゃあ「コレは駄作だ」と言い切れるかっつと…いや駄作では無いと思うのですよ。それなりにちゃんとしてるしそれなりにパトレイバーだしそれなりにロボット映画だし。実際、特に終盤はアレコレ文句考える暇も無いほど没頭して観てました。

真野恵里菜さんかわいい。

…。ええもう、結局アレですよ「パトレイバー実写化すげー」と「真野恵里菜さんかわいい」で他のションボリを全部OKに出来るヒトなら面白いんじゃないかな、と思いました。わははは乱暴だなー。

真野恵里菜さんかわいい。(結局個人的なツボはその 1 点だったみたいです)

*1:音楽だけはちゃんとしてて、なおかつ異様にパトレイバーしてたんてより高まったんですが、アニメ劇場版なんかでも音楽担当されてた方がこの劇場版でも担当されてるんですね、そりゃしっくり来るはずです。わはは。

≪前のページ