古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を観たよ


「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」予告編第3弾非公式日本語字幕 - YouTube
MARVEL 筋の映画の新作、なんですけど俺原作全然知りません実は。で…劇場でこのトレイラー観て「どうしたもんかなあ面白いんかなあ…」と思ってたら、twitterで「めちゃ面白かった」と言う話を散見した、ので観ることにしたのですが。

正解。中盤ちょっとストーリー(というか…登場する名詞の相関関係)が分かりにくいなあ台詞だけだと…というのが気になったけど、細かいギャグシーン多いのと、俺が大好きなメカメカしい塩梅全開な終盤(「それ着陸させたらアカン!!! アカンで!!!」のヤツとか好きすぎてヤバい)でもう「観て良かったなー」でした。
や、話自体は粗筋も展開も別に悪くないし(唐突だったり説明足りないこと多くね?とは思ったけどまあ許容範囲か)、往年の米国のヒット曲連発な音楽が抜群に楽しいのも良かったです。

しかしこれ、アヴェンジャーズとかあの辺に繋がるらしいんだけど…どうなるんだろう。楽しみにしてて良いのかな。

≪前のページ