古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

映画「エージェント:ライアン」を観たよ

予備知識はトレイラーと小説版「レッドオクトーバーを追え」だけ!だったのですが…字幕監修誰?何でタレント状の誰か?(恥ずかしいことによく知らんようです)が若干引っかかったものの、それでもなおトレイラーがツボだったので観てみました。


『エージェント:ライアン』予告編 - YouTube

イヤ面白かった。もっとゴッテゴテに情報が錯綜してちんぷんかんぷんになるかと思ったら全く分かりやすいし、ちゃんとハラハラ出来るし(しかもハラハラ感ハンパない)。コレは観て良かった。

あ、字幕は(略)でした。英語出来なくても判るレベル、で意訳がヒドい…と感じたところがちょこちょこ。まあ…英語分かんないところ突っ込めないのでそれ以上は言いませんが…んー。

しかし、(繰り返しになりますが)字幕はともかくコレはスルーしなくてよかった、と心底思いました。個人的にはツボつかれまくり。良いモン観ました。

…。

実は違うもんも観てきたけど(とある上ではディセンバーの中の人達、のイベントのついでに観てきたようです)。わはは。

≪前のページ