古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

平和とは即ち俺のような残念な層が居なくなった世界ではないのか

平和とかまた大袈裟ですけども。

先般日記で書いたように、アイドリング!!!の新曲(通常版、握手会参加券とメンバーの顔写真カード等のおまけに3曲入りCDが付く)買った……のに、「Blu-rayクオリティで横山ルリカが見たい」という凄まじくトンチキな理由でMAMORE!!!初回限定盤B(握手会参加券のおまけに4曲入りCDと、PV等が収録されたBlu-rayディスクが付いてくる)を買ってしまいました。

ちなみにBlu-rayドライブ持ってません。今から手当てします。

……。

どうしてこうなった……。

≪前のページ