古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

昨今の松田さん燃費

graph.hatena.ne.jp
今まで燃費の推移を見るのにはてなグラフを使っていたのですが…すっかり忘れてた、終わってしまいましたサービスが。

…。

実はですね。CSVデータ落してないまま終わってしまいました…。

カーナビで取ってるログがあるから一切記録が残ってないということはないのだけどそれはそれ…。しまった…。

数値的なもの

  • 最寄りのEXPRESSでレギュラー 34.01 L 給油・130 円 /L
  • 車両での数値
    • 走行距離 371.6 Km → 燃費約 10.93 Km/L
    • 平均燃費計表示 10.9 Km/L
  • ナビ(パイオニア AVIC-ZH9990)での数値
    • 走行距離 373.0 Km → 燃費約 10.91 Km/L

所感など

燃費の記事書くとき、今までこの項にずーっとはてなグラフからグラフ画像を引っ張ってきてたのですが…先に書いたようにはてなグラフが終了してしまったため、今回からグラフの画像を削除することにしました。
(過去記事でその画像は当然全滅していますが過去の記事の修正はしません。ご了承ください…)

さて。ここんとこ常時クーラー全開で乗ってたんですがリッター10キロ切らなかったから良いかな、という感じでしょうか。
しかし前回からまるまる一夏給油無して。クルマで出掛けてないにも程があるな…。

≪前のページ