古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

昨今の松田さん燃費

2ヶ月ぶりのご無沙汰です、しまけんです。

…。
あいかわらず2ヶ月まったく給油せずに済んでるって、どうにも動かしていない昨今の松田さんですが…どうにも動きまくることになりました。というのも。

*1
ヲタクと松田さんに相乗りして、このライブイベントを見に行こう!ということになりまして。流石に片道 250Km 超を走るのに、出発前にガス満タンにしないのはヤバイ、てんで、まだまだ残量に余裕はあったけど給油しました。

数値的なもの

  • 最寄りのEXPRESSでレギュラー 22.01 L 給油・136 円 /L
  • 車両での数値
    • 走行距離 218.9 Km → 燃費約 9.95 Km/L
    • 平均燃費計表示 9.6 Km/L
  • ナビ(パイオニア AVIC-ZH9990)での数値
    • 走行距離 207.6 Km → 燃費約 9.43 Km/L

グラフ・所感など

shimaken-opの俺アクセラ・算出燃費
前回はびっくりするほど綺麗にナビと車両で走行距離が揃ったのに、今回は 10Km も差が。何だろう…思い当たる節はないのだけど…うーん…。

*1:当記事公開時点で終了しているイベントです、念のため。

≪前のページ