古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

昨今の松田さん燃費

いやはや…すっかり燃費メモしか書かなくなってしまった当ブログですけども。

…。

今回も燃費だけです。わはは。

数値的なもの

  • 最寄りのEXPRESSでレギュラー 35.0 L 給油・134 円 /L
  • 車両での数値
    • 走行距離 388.4 Km → 燃費約 11.10 Km/L
    • 平均燃費計表示 11.1 Km/L
  • ナビ(パイオニア AVIC-ZH9990)での数値
    • 走行距離 388.2 Km → 燃費約 11.09 Km/L

グラフ・所感など

shimaken-opの俺アクセラ・算出燃費

そういや前回「カーナビが走行距離まともに拾ってなかった」なんてことがあったんですが、今回は特に異常も無く、車両とナビとの差も「まあこんなもんか」くらいの違いしかなく。

燃費自体は前回より若干良化してますが、これまた「ちょっと遠出した時に自動車専用道をけっこうな割合で走ってたから」と理由はハッキリしてまして。

…。

「すっかり燃費メモしか書かなくなって」ってそのメモすら書くことないってどうしたものか…という気持ちになるわけですよ。

…。

ではここで寺嶋由芙さんの素敵ポイントを(書こうと思いましたが書きだしたら多分平成が終わるので自粛します)

≪前のページ