古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

昨今の松田さん燃費

わたしになる(通常盤)

わたしになる(通常盤)

寺嶋由芙 1st フルアルバム絶賛発売中!名盤!

…。

車での遠出は最近とんと減ってるのですが…オリコンのランキング集計に加味されるってんで、この盤をタワレコTSUTAYAで発売週に買おうと地元を走ってたらタレがなくなった、ので給油しました。

……。

ヲタクか。(ヲタクでした)

数値的なもの

  • 地元のExpress でレギュラー 34.5 L 給油・115 円 /L
  • 車両での数値
    • 走行距離 344.0 Km → 燃費約 9.97 Km/L
    • 平均燃費計表示 9.80 Km/L
  • ナビ(パイオニア AVIC-ZH9990)での数値
    • 走行距離 344.0 Km → 燃費約 9.97 Km/L

グラフ・所感など

shimaken-opの俺アクセラ・算出燃費
まさかの「ナビと車両での走行距離の誤差なし」が出ました。下道しか走ってないから、にしては綺麗に揃いすぎててちょっと怖いくらいですね。燃費自体はすくすく悪化してますが、まあこれは…ねえ。

「寺嶋さんまた淡路島でライブしないかな…燃費伸びるから…」と完全に何かの箍が外れた思考が走りました。「わたしになる」を100回聴いて反省しようと思います。何の反省かよく分りませんが。わはは。

≪前のページ