古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

昨今の松田さん燃費

謹!賀!新!年!

…。

は?へ?2016年?あれ?前回更新分の日付、去年の秋だよ…流石に驚くなあ…。
ま、まあこんな調子で緩く運用していく所存です当ブログ。

ていうかですね。いきなりですが。

twipla.jp女性ボーカルオンリーDJイベント!DDの巣窟 vol.3 Girl's Vocal Party

とりあえず新年初の更新でいきなりなんですが、こういうイベントに出ます、回す側で(!)。

当ブログで宣伝とか集客とか流石に期待はできないのでそこは求めてないのだけど、備忘として。


…ってなあ。そりゃクルマも乗らんわ…引き籠もっておうちでDJするわ…。たはは。

数値的なもの

  • Express でレギュラー 35.02 L 給油・102 円 /L
  • 車両での数値
    • 走行距離 332.5 Km → 燃費約 9.49 Km/L
    • 平均燃費計表示 9.4 Km/L
  • ナビ(パイオニア AVIC-ZH9990)での数値
    • 走行距離 332.0 Km → 燃費約 9.48 Km/L

グラフ・所感など

shimaken-opの俺アクセラ・算出燃費
ガソリンやっす!リッター28円安いって。35Lで前回給油(昨秋)から980円変わってくるとか…いやはや。
燃費はどうしようもない感ありました、ほんとチョイ乗りばっかだったので。全然遠出しなくなってしまったなあ…。

いや違うな。遠出はしてるんだ大阪とか東京とか、ただ松田さん使わないだけで。んー。

≪前のページ