古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

昨今の松田さん燃費

に!かげ!つと!は!

…。

いやはや前回給油日記書いたの 2015-08-20 ですってよお姉さん(誰)。どんだけ松田さん乗ってないんだ、って話ですが…

  • 通勤は基本的に自転車
  • 遠出する時にはだいたい電車(というか新幹線)
  • ドライブ趣味がそもそも少なめ
  • 最近ハマってる趣味が「アイドル曲でDJ」

…そりゃガスも減らん、って話ですねえ…あはは。

数値的なもの

  • Express でレギュラー 37.0 L 給油・130 円 /L
  • 車両での数値
    • 走行距離 391.7 Km → 燃費約 10.59 Km/L
    • 平均燃費計表示 10.60 Km/L
  • ナビ(パイオニア AVIC-ZH9990)での数値 (参考)
    • 走行距離 391.5 Km → 燃費約 10.58 Km/L

グラフ・所感など

shimaken-opの俺アクセラ・算出燃費
前回謎の距離計測トラブルがあったのですけど、今回は逆に恐ろしいほど綺麗にナビと車両で数値が出ました。何だったんだろな前回。値自体はまあ…チョイ乗りばっかじゃこんなもんかな、感のある数値ですね。仕方なさ。

そうそう、さっきの「DJ」ですけど…
soundcloud.com
こんな感じ。たまーにとあるストリーミング配信サイト使って練習を晒していたりもしています。そんな日々。

≪前のページ