古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

映画「攻殻機動隊 新劇場版」を観たよ

▶ 6.20全国公開「攻殻機動隊 新劇場版」劇場本予告 - YouTube

タチコマフチコマの差がよく分ってない、けど彼らが何かは何となく分る、程度に攻殻機動隊は観てたので劇場版も観てきましたよ。

攻殻機動隊でした。(完)

…ってそんな感想アカンと思うんですけどね、いや実際そうなんですよ、過去の攻殻を好きならもう「とりあえず観ろ」でイイと思うんですけど…

  • 攻殻機動隊って何?な感じだともう辛い
  • 攻殻好きすぎて「シリーズ○×こそ至高、他は(略)」とか言ってる人にとって面白いかどうかは分んない

…んですよぶっちゃけ。いやはや偉大なる旧作は時として罪ですねえ。

で…ライトに好きな俺はもうガッツリ面白がってきましたよ。もう最高。メカメカしいのもバリバリあるし、少佐相変わらず格好いいし、トグサさん相変わらず生身好きすぎてホッとするし。ストーリーもとりあえずこの一本で一通り終わるので不完全燃焼感もないし。

いやはや観に行って良かった。

≪前のページ