古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

昨今の松田さん燃費

祝!フラップガールズスクール TIF ステージ出演!

…。

そういう日常です。

数値的なもの

  • Express でレギュラー 35.3 L 給油・130 円 /L
  • 車両での数値
    • 走行距離 378.3 Km → 燃費約 10.72 Km/L
    • 平均燃費計表示 10.8 Km/L
  • ナビ(パイオニア AVIC-ZH9990)での数値 (参考)
    • 走行距離 380.5 Km → 燃費約 10.78 Km/L

グラフ・所感など

shimaken-opの俺アクセラ・算出燃費

今回カーナビの数値に「参考」なんて付けてますけど…今回カーナビが「ガソリンスタンドでクルマ停めてないのに停めたと誤解した→給油したと思った」なんてことが二度ほど起こってて、走行距離の信憑性があんまり高くないんですよ。何だろな…。
燃費は伸びました。もっとも…愛用の腕時計の、ベルト(を本体に留めてるシャフト)が破損してしまったので、慌てて時計屋さんに走った…けどそこが片道40Kmとかあって、高速道路ぶっ飛ばして行ってきたから、なんですけどね。それがなかったら伸びなかったろうなあ…。

≪前のページ