古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

昨今の松田さん燃費

やった!今回は二ヶ月空かずに更新だ!…って。
実はまだ給油するタイミングには少し早かったんだけど、ガソリンちょっと安くなったので早めに入れてきた、という…

…。

憎い!自信の安月給が憎い!(冬期賞与でスマホ買ったりしてるからです←スマホ?←遂に導入したようです←今までは?←聞くな)

数値的なもの

  • Express でレギュラー 32 L 給油・137 円 /L
  • 車両での数値
    • 走行距離 306.8 Km → 燃費約 9.59 Km/L
    • 平均燃費計表示 9.5 Km/L
  • ナビ(パイオニア AVIC-ZH9990)での数値
    • 走行距離 306.3 Km → 燃費約 9.57 Km/L

グラフ・所感など

shimaken-opの俺アクセラ・算出燃費

…この二ヶ月弱、すっかり街乗りばっかりだわ、やたら短距離走るばっかだわ、でヒドい数値でましたこれ。悪い方から数えて2番目、てなあ…。
松田さん自体はノートラブルで冬の半年点検もクリアする程度に絶好調なんですけどね…やっぱちまちま乗ってたら全く伸びないなあ…。

≪前のページ