古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

昨今の松田さん燃費

はい、また二ヶ月ぶりに給油です…ってなあ。ホント、通勤で車使わない+普段車で遠出をあんまりしない、とまるで走りませんねえ…。

でもマイカーがないと不便なのが分かり切っている程度の田舎…。切なさしかない。わはは。

数値的なもの

  • Express でレギュラー 35 L 給油・151 円 /L
  • 車両での数値
    • 走行距離 376.6 Km → 燃費約 10.76 Km/L
    • 平均燃費計表示 10.4 Km/L
  • ナビ(パイオニア AVIC-ZH9990)での数値
    • 走行距離 374.0 Km → 燃費約 10.68 Km/L

グラフ・所感など

shimaken-opの俺アクセラ・算出燃費

あ、ガス代安くなってる。って、2ヶ月に一度の給油で激しく気にすることじゃないのですけどね。でもアレだ、松田さんに乗り始めた頃は150円台なんてなかったからなあしばらく。

後あれだ、燃費ちょっと悪化してるのと、車両燃費計の誤差が若干大きいですね今回。無駄にアイドリングが多かった記憶はないのですが…自動車専用道(含む・高速道路)もあんまり走ってなかったのは確かだからなあ…理由はその辺かもしれません。

≪前のページ