古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

映画「トランスフォーマー/ロストエイジ」を観たよ


映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』予告編 - YouTube

例によってロボットどーん! メカずーん! な塩梅全開なんだろうなあ…(だが俺はそれが好物だ)、てんでワクワクしながら観に行ったんですけども。

…。

イヤ、メカですよ?かなり良い感じにメカメカしくて、その辺はもう間違いがないところなんですけど…それ以外がなあ…というのが。

別に親子愛とかトーチャンと娘と娘のカレシの微妙な塩梅とか要らないわけですよ…って俺だけかなそういう感想持つの。わはは。(本当にこの人メカさえあればそれで良かった、から人間ドラマが邪魔だったらしいです)

あ、3Dで観てきたんですけど、それは正解でした。やっぱこういうメカメカしいのは3Dがハマりますねえ。

≪前のページ