古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

映画「ルーシー」を観たよ


映画『LUCY/ルーシー』予告編 - YouTube

トレイラー観て面白そうだなあ、と思って観てみた、んですけどね。

…。いやえーっと。どうしよう。あはは…あはは…。(可もなく不可もなし、ならぬ…可もあり不可もアリ、過ぎて返って感想に困る、と言う淡泊な感想しかない、ようです)

いやまあ…これ見よがしにさりげなく連発される無茶苦茶(色んな意味で)、がホント無茶すぎて…でした。ナンボ何でもアレコレおかしいだろ! と突っ込んでたら映画終わってた、感じでした…。自身には合わなかったようです、とほほ。

≪前のページ