古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を観たよ


映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』IMAX予告編 - YouTube
や、IMAXじゃない3D、で観ちゃったんですけどね実は。

原作や漫画もある、と言うことは知ってたものの中身は一切知らないまま映画観てきましたが…そのおかげか中々面白かったですよ。

ただ…終盤が…なあ。ネタバレになるんで書けませんけど…「もっとクライマックスにパンチを!というのがなあ…映像も音声も面白いし3D効果も邪魔すぎず地味すぎず、でいい感じに効いてて(IMAXだとどうか分からんけど)細かいこと突っ込むのも忘れて没頭してた…だけに。んー…ちょっと消化不良感。
後あれだ、もっとメカメカしくてもいい気もしたけど(あのパワードスーツ超ダサ格好いいからもっと観たかった)、まあ本題じゃないからあんなモンなのかもしれません。

でもそれくらい、かなあ気になったの。想像してたよりグッと良かったので、観て良かったなあ、と思ってますハイ。

≪前のページ