古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

映画「X-MEN:フューチャー&パスト」を観たよ


映画『X-MEN:フューチャー&パスト』冒頭1分のバトルシーン映像 - YouTube

X-MENシリーズは全部観てない、のですが…こういう映画なので観てきました。(動機どうなん)

旧作知らないと厳しい…ところがたまに良くあるのが玉に瑕かなあ…なくらいで、総じて面白かったですよ。
「たまに良く」なんで、めちゃめちゃ気になるほどでもない、けど、基本的なとこ(X-MEN とは突然変異によって超すごい力を持った人状の生物の群れ、である!みたいなの)くらいは判ってないと「え?何コイツらいきなり壁抜けとか…?しかも説明なし…?」ってポカーンとしちゃいそうでしたが…逆にそんなもんかなあ前作知らなくて躓くの。

後はもう楽しさしかない。吹き替えで観たんですが噂のミスティークさん剛力化もセリフ少なめなお陰でそこまでギャーギャー悪く言う感じじゃなかったし、3D で観たのでバトルシーン楽しすぎ超イカス!だったし(逆にクライマックスの絶望感も増して良い感じ)、話も分かりやすくて没頭できるし、で大変面白く観てきましたよ。観てきて良かった。

≪前のページ