古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

昨今の松田さん燃費

「昨今」とかいってスイマセン2/1の話です給油したの。

や、実は…給油した時にもらうレシートを元に燃費日記書いたりはてなグラフに数値を記録してるんですけど、そのレシート無くした、と思ってたんですね今日まで。

…。

美容院のポイントカードに挟んであった、とかノーマーク過ぎるわ…アホか…(自身のミスを棚上げして一人怒るイメージ)。

数値的なもの

  • Express でレギュラー 32.51 L 給油・151 円 /L
  • 車両での数値
    • 走行距離 440.5 Km → 燃費約 13.55 Km/L
    • 平均燃費計表示 13.20 Km/L
  • ナビ(パイオニア AVIC-ZH9990)での数値
    • 走行距離 441.1 Km → 燃費約 13.56 Km/L

グラフ・所感など

shimaken-opの俺アクセラ・算出燃費

前回の燃費日記の後、ホントに松田さん駆って関西まで行ってアイドリング!!!見たり、その後も松田さんで遠出するのはアイドルさんのイベントばっかりで… *1 気づけばこの燃費ですよ。
なんだ 13Km/L 超って。かなりイイ数字叩き出しました。前回からの伸びもイイですね、長距離航行万歳ですよ…って。あれ?

そうか!アイドル趣味を持つと燃費が伸びるのか!(明らかに間違っている)

*1:片道 50Km とか走って、ベイビーレイズとかアイドリング!!!横山ルリカさんのソロイベントとか行ってました、わはは。

≪前のページ