古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を観たよ

観たよ。

…。イヤええっとですね…。

「今年劇場で観た映画で印象的だったもの3本挙げろ」と言われたら「パシフィックリム 1 回目」「パシフィックリム 2 回目」「パシフィックリム Blu-ray(のオーディオコメンタリー)」と0.29秒の思考の後に解答する今の俺にこの映画はもう「完全に嗜好の外にあるので賞賛も罵倒も出来ない」、んですよ。(ええ、IMAX 吹き替えで観て、2D 字幕で観て、なおかつ Blu-ray 買いましたパシフィックリム)

この映画が好きな人、とか、好きになれる人、というのはちゃんと一定数居るだろうなあ、てのは理解できたのだけど…まあねえ。フジテレビ発の豪華なテレビドラマ、だと思えばあんなもんなんじゃないんですかねえ。や、つまんなくはないですけど…ねえ。わはは。

…。

イヤ、そんなこた上映前から分かりきってたんですけどね。
女性記者役をやっているアイドリング!!! 14 号酒井瞳さんが観たい、というただそれだけのために観てきて、ちゃんと酒井さん女性記者やってるのを観られて、心の中で「キャー!!!」とか言えたので満足です。あ、他のアイドリング!!!メンバーも「現役アイドルグループ」役で一瞬出てくるのも観られたのでより満足です。

…酒井さんがイエーガーのコクピットの中で「ロケットパンチよ!!!」とか叫んでくれれば満点だったんですが…(もういろいろおかしい)。

≪前のページ