古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

映画「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」を観たよ

しばらく前、最初にTV放映/ニコニコ動画で配信された折に、ニコニコ動画で全話買ってブッ通しで全話観て「おおおお面白え…!!!キャーマミサーン!!!」…。

と思ったきり、程度のハマり方だったんですが(なので関連作品だの二次創作だの全く追ってない)、でもその TV 版全話は本当に面白かったので今回の映画もきっちり観に行きました。

…ええと。キャー!!!アカン方向に思考がブッ飛んだホムラサーン!!!

以上。

以上、て。アレですよ、いい感じにキレッキレの映像 *1 に声優さんの熱演に 2 時間全く飽きない濃厚な展開がもう無茶苦茶に面白いんですけども…濃厚すぎちゃってて。

一回観ただけだと情報量多すぎてけっこうアップアップになるんですよ話追うだけで。なのでコッテコテに語れないと言うね…「キャー銀幕でぎゅんぎゅん動くマミサーン!!!ホムラサーン!!!」とかそういう表面的なのなら 29 メガくらい書けると思いますけど。あはは…あはは…。

…。もう一回観てもイイかなあ。んー。

*1:異世界な空間の描写とかアレ映画館で観たらクラックラ来ますね、わはは。

≪前のページ