古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

昨今の松田さん燃費

…うわっ!!!

(気がついたら2ヶ月無給油だった、という現実に、思わず「松田さんというのは今乗ってる Mazda3 ことマツダアクセラスポーツのこと」とかいう説明より先にヘンな声が出たイメージ)

数値的なもの

  • Express でレギュラー 39.3L 給油・149 円 /L
  • 車両での数値
    • 走行距離 462.9 Km → 燃費約 11.78 Km/L
    • 平均燃費計表示 11.7 Km/L
  • ナビ(パイオニア AVIC-ZH9990)での数値
    • 走行距離 463.5 Km → 燃費約 11.79 Km/L

所感など

前回給油時より若干悪化したんですが…コレ平均値くらいなんですよ松田さん買ってから。なのでそんなに気にならない悪化、ですかね。ま、こんなもんかな。次回の給油日記でどうなるか、ってとこでしょうか。

…。次回…。

ええと、再来週、松田さん駆ってとあるアイドリング!!!のイベント見に愛知から大阪へ行ってみるので、次回の給油日記はもう少し早く更新するんじゃないかな…って。

秋の大阪で宿が 2 泊取れなかった、と言う理由で一泊二日強行プラン(イベント前日に泊まって、朝からイベント 2 つ見て、そのまま夜帰る)を計画している俺は本当にダメになったなあ、と思いました。あはは…。

あはは……。

これからもこの調子でグイグイ道を踏み外すのだろうか…んー…(「でもアイドリング!!! 14 号酒井瞳さんとか同 29 号玉川来夢さんは省略できないしなあ…あと 28 号石田佳蓮さんも 13 号長野せりなさんも 9 号横山ルリカさんも 3 号遠藤舞さんも…」とか何とか全員分書きそうになるのを必死で堪えるため呻く、イメージ)

グラフ

shimaken-opの俺アクセラ・算出燃費
流石にクーラー使わなくなるんで、こっからしばらくは良化に転じる、ハズ。そうあってほしいところです。

≪前のページ