古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

はてなOneでちょっと不可解なタイムラインを見た

はてなOneに招待をいただいたので早速見てみたら、自身のタイムラインに、プライベートモードにしてるはてなダイアリーの記事(の冒頭)がしれっと流れてきてて、「え、コレ他人にプライベートモードの記事が見えちゃうの?」とビビりまくってtwitterでひとり大騒ぎしてたんですけども。(赤恥)

あ、実際には「プライベートモードのダイアリーは、他の人には見えない」と判りました。twitter経由で表示の確認に協力して下った皆様有り難うございました、この場(はてなブログ)を借りて感謝と愛を。

ついでに藍さんもつけときます。

……。

なんで、とか言わない。

≪前のページ