古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

時代の流れ?

懐古ネタだと思いましたか。残念!アイドリング!!!ネタでした!

というわけですっかり当ブログがアイドリング!!!ブログと化してしまい、中の人はいい加減真人間に戻りたくなってきたよ!誰か助けて!と思っているかも知れない「身長なんて飾りです。」へようこそ。ってうわあ、昭和のハロプロファンサイトの挨拶みたいだ!

イヤ与太はともかくですね。「同じ中三ですかねこのペア」と思った動画を見たので日記にしたんですけどね。

まずは初期。外岡えりかマルモのおきての人)と横山ルリカ(ダウンタウンDXで泣いた人)、の数年前。二人とも今年成人て歳なんだけど、中3時代に1コーナー任された時のモノ。


良いですねルーリーが。

で、時を経てメンバー構成も変わり昨今。倉田瑠夏(ニコ動でルカルカ★ナイトフィーバーを「踊ってみた」やって「プロの犯行」タグ振られた人)と橋本楓ラブベリーの中の人だったけど今月発売号を以て廃刊なんだそうですな)。同じく一コーナー丸ごと。


冒頭で「中3先生を見習って」と言ってる倉田さんどうみても中3先生より幼いんですけど、こういうもんなんですかね昨今の中学生って。あ、本題から逸れるけど中身のパンチ力物凄いなオールカエデニッポン(無邪気って怖えと本気で思う)、コーナー的には中3先生よりぐんと面白いですね。何だこの超絶爆笑恐怖企画、あーお腹痛い。あと中3先生見た後だと横山さんの成長凄いなあ。っと閑話休題。

こうやって比べるとなんか時代を感じますねえ。んー。

≪前のページ