古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

ちょっとこの画質は……

先日書いたように、再生出来る環境が無いのにアイドリング!!!のBlu-rayソフト買ってきた、んですが……結局そいつの為だけにBlu-rayドライブを導入しましたよ。本当にアホな近況ですな。
イヤでももうこの際アホ上等ですよ、その筋的には「買ってよかった」としか思えなくなりました。
f:id:shimaken-op:20120128132958j:plain
Blu-rayすげえなあ……と感心してます。このサイズの動画がコマ落ち無しでグイグイ動きまくるとか考えてみるととんでもないですね。イヤ裏でリアルタイムに音声と映像デコードしてるわけじゃんすかコレ。技術スゲえ。

後あれだ、もうなんていうかアイドルちゃんのPVはBlu-ray専売でイイと思うよ!Blu-ray拡販にもなるし!と思いますハイ。とりあえずそういう、多少高価でも高画質を求める層にガッツリ売って、一般層にはその筋に販促してもらえばソレで良いんじゃないかなと。

≪前のページ