古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

切なくたって苦しくたって誤魔化さないで

[ASIN:B0065MT0NU:title]、でMAMORE!!!(通常盤:握手券orプレゼント応募券付) [Single, Maxi]とかなんとか表記できるようになるのは何時の日か……と思いながら、初めて買ってしまったアイドリング!!!のCD聴いてんですけども……

ってヒドい日記だ!でも日記だし!どうでもいいけどアイドリング!!!の楽曲ってまるでアイドルソングのようですね!あと特典で付いてるメンバーの写真で思いっきり名前を誤植してるとか何の嫌がらせだコレ!(略)の手で印刷屋さんの中の人 2,3 人首ハネられてやしないか心配になりますね!(きくちあみ、というメンバーの写真だったんだけど……○:菊地亜美、×菊池亜美。んで写真には後者が印刷してある)

ちゅかアレだ、アイドルもの買ったの久しぶりな気がしますよ俺。以前はハロプロネタで部屋に山が出来ていたという残念ヒストリーを持つ俺ですけどその山は今もう更地だし(処分したので)、最近ウチの松田さんで散財してばっかりだったから本当に久しぶりな気がしています。ま、アホみたいにCD買いこんだわけでもないし(残念ながらアイドリング!!!もAKB商法やらかしているけどそういうのはスルーして地味に1枚だけ買った)、たまにはいいかなー、と。

あ、この日記はとりあえずasin記法の現状が見てみたいだけの日記です。アイドリング!!!は割合どうでも良いです日記的には。わはは。

≪前のページ