古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

新春のお慶びを申し上げます

まずは謹賀新年。まだそんなにここで日記など書いていませんけど、今年もよろしくお願い申し上げます。

さて……当ブログ的に今年の目標は「はてなダイアリーから引っ越す」、コレに尽きます。スタイルシート全然考えてないんだけど(今使ってるテーマがベストだとは思っていないので)その辺と、あと、はてなダイアリーに出来ててはてなブログだと出来ないことを押さえとかないとなー、と思ってます。後者は記事作ってくウチに見えてくるかも知れませんね。
前者がハードル高いなー。ダイアリーの時はtdiaryの互換テーマをチューニングしただけで、割とあっさりデフォルトとは見た目の違うスタイルシートに書き換えられたんだけど……

あ。

はてなダイアリーで使ってるスタイルシートを移行できる仕組みを作って欲しい、てフィードバックすればいいのかな?

≪前のページ