古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

(仮)、を取った

当ブログのタイトルの話。

βテストに招待いただいて、ブログページ作った当初からちまちまとタイトル変えてたんだけど……以前チラッと書いた「ブログの内容がタイトルからサッパリ想像できない」その塩梅がかなり気に入ったので、ずっと「(仮)」としてたこのタイトルを採用することにしましたよ。
……。
確かに、このタイトルが管理ページのダッシュボードに出てきて、ユーザーのアイコンは RX-8 で、開いてみたら「ひゃっほー!リアスポイラー付けちゃった!ちょっとcoolじゃね?」とか書いてあって、写真はアクセラスポーツじゃなくてMazda3、なのに背景アイドリング!!!、ってホントに何のブログなんだか判りませんな。

ええと、みんカラへようこそ、とか書けばいいんでしょうか。わはは。

≪前のページ