古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

「はてブロ」に語呂が似ているからハマったわけでは決してない

最近突然ハマった楽曲があるんですよ。しかも、いままで当ブログでテスト的に貼ったアイドリング!!!やAKB筋だったら話は早いんですが……
ハロー!プロジェクト モベキマス 『ブスにならない哲学』 (MV) - YouTube
どこかで「この曲いいよ」というのを見たんだか聞いたんだかして、ほう、と視聴したら……ころりとやられました。この純正版(純正?)で曲のインパクトにやられ……


ハロー!プロジェクトモベキマス ブスにならない哲学 - YouTube
最近柏木由紀松井咲子にやられかけ、思わずGoogle+(AKB筋の全メンバー公式アカウントがある)でfollowしてしまったりしてたけどそうだよやっぱり生歌のアイドルソング最高だわ……と再確認させられ。


ハロー!プロジェクト モベキマス 『ブスにならない哲学』 (Group Lip Ver.) - YouTube
猛烈な団体(30人以上!)がちゃんと自己主張しまくりながら譲り合いつつ振られたパートを(仕事でやってるてこと差し引いても)無茶苦茶楽しげにこなすGroup Lipバージョンで撃沈完了。

以前、一時期ものすごい勢いで矢口真里ラヴだった事を今更のように思い出しました。今や矢口は「あーそういやハマってたっけー」くらいの認識だし、今のハロプロのメンバーって猛烈に低年齢化が進みすぎて正直苦手なんだけど(うわーひどい!)、ハロプロの楽曲方面だけはなんて言うかまた追っかけても面白いのかもなあ、と思ったりもしたのでした。
……。
βテスト中だからって好き放題日記にも程があると思った。俺このはてなブログのテストってクルマとアイドルしかネタにしてないんじゃ無かろうか。わはは!

≪前のページ