古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

「読者になる」機能が付いているのに形振り構わない今日の天気予報

Weather Girl | 壹電視 Next TV - 2011/12/03

以下のどれか一つに当てはまる方は是非ご覧下さい。動画なので環境注意、ですけども。

  • 2011/12/03 の、日本 / 台湾 / 米国のどこかの天気予報が見たい
  • 戦隊ヒーロー物が好きだ
  • かわいい娘がスキ
  • 綺麗なお姉さんがスキ
  • イイ意味での莫迦大好き
  • 台湾、という国を悪く思ってない

この天気予報見始めてもう随分と経つんだけど、今月分から日本の天気予報も配信するようになったんですよココ。もう天気予報なんかどうでも良い動画ですけどイヤちょっとコレはねえ。知った以上日記に書くしかないじゃんすか。(誰に向かって言っているのか)

……。

「今日も何ぞテスト的に使ってみるかねー」とブログページ見に来たら「読者数」がゼロじゃなくて死ぬほど驚くと同時にもう全身全霊で感謝とラヴを捧げよう……と思ってたのにそれは勘違いだった上(自分が読者になってるブログの数が出てるんであって、当ブログを購読してくださってる方の数じゃない)、もしホントにいらっしゃったとしてもこのエントリで全く台無しにしてしまった気がします。わはは。

≪前のページ