古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

半休を吸い取るウチの松田さん

勤務先で今日、急遽半休取るように指示が出た、んですよ。有り体にいえば「しまけんさん半ドンで帰っていいよ!」と。

イヤッホウ!午後から空いた!
イヤ……!

……。

f:id:shimaken-op:20111124183633j:image
f:id:shimaken-op:20111124183634j:image

ウチの松田さん、こと今乗ってるアクセラスポーツにメッキのドアハンドルカバーかぶせて貧乏くさい高級感(矛盾)を味わってみたり、後退灯(ギアをリバースに入れると点くランプ)を白熱球からLEDランプに交換して涼しげな感じにしてみてたらアッサリ日が暮れました。

……。

や、これ休日(土曜日)にやろうと思ってたことなんで、休日の空き時間が稼げた!と思えば全く素晴らしいことなんですけども。

あとは助手席を担当してくれる身長163cm程度の明朗快活胴長女子もしくは柏木由紀(本人)が居てくれれば完璧な素晴らしさであることだなあとか思ったんだけど、そんな素敵女子は今日半休となった俺には1ミクロンたりともかすりませんでした。

…………。

泣いてませんよ?イヤほんとに。

泣いてませんてば。泣いてません!多分!(頬を伝う雫は松田さんをイジるついでに洗車した時についた水滴だと涙目で強がるイメージ)

≪前のページ