古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

もういちどAmazon系の記述のテスト

Amazonで買ったかどうかは別にして、「なんちょれを買ったよ!」て日記を書く時に画像引っ張ってきてくれるのが便利なので、はてなダイアリーではよく使っているのだけど、どこまで対応しているのかテスト。いっかいやったけどすっかり忘れてまた書いてしまった。(おっさんか!)
反省を込めてこのまま残す。今後asin記法に対応したらこの記事のソース丸ごとコピペしてテストしよう、と思う。

<A href="http://www.amazon.co.jp/dp/B000NO2AQK/">Amazon.co.jp: リッジレーサー7 ダイレクト・オーディオ: ゲーム・ミュージック: 音楽</A>

[http://www.amazon.co.jp/dp/B000NO2AQK/]
[http://www.amazon.co.jp/dp/B000NO2AQK/:title]
[http://www.amazon.co.jp/dp/B000NO2AQK/:title=リッジ7のサントラ]

[ASIN:B000NO2AQK]
[ASIN:B000NO2AQK:title]
[ASIN:B000NO2AQK:detail]

Amazon.co.jp: リッジレーサー7 ダイレクト・オーディオ: ゲーム・ミュージック: 音楽

http://www.amazon.co.jp/dp/B000NO2AQK/
Amazon.co.jp: リッジレーサー7 ダイレクト・オーディオ: ゲーム・ミュージック: 音楽
リッジ7のサントラ

[ASIN:B000NO2AQK]
[ASIN:B000NO2AQK:title]
[ASIN:B000NO2AQK:detail]

asin記法は相も変わらず全滅です本当にありがとうございました……ってええええええ!超めんどくさいじゃん!(特に「:detail」が使えないのが泣ける)フィードバックだ!

≪前のページ