古き良き時代から来ました。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

はてなブログがtumblr対応してくれないだろうから覚書

Tumblr共有ボタン | Tumblr
ある程度挙動が落ち着いたら貼ろうかな、とメモ。
でもあんまりブログでtumblrボタン置いてるところ見ませんね。アレかな、「俺のあずかり知らないところで『スキ!!』いわれても知らんちゅうねん!」とか「書いた人間そっちのけでぐるぐるぐるぐるダッシュボードを記事の一部だけが漂流してるとかキモいわ!」という人が多いのかな。イヤ考え過ぎか。

っとあとは近況の名を騙る与太話。
ここんとこ移転元予定(KLaxon)も移転先予定地(ここ)もあんまり更新頻度が高くないのだけど、俺リソースのほとんどをtumblrのダッシュボードとMazda3(買ってみたら、どうにも「ファミリア後継のお値打ちハッチバックであるところのアクセラスポーツ」って感じがしないんでついこう書きたくなっちゃう)に吸い取られているためです。
あと最近吸われてるのがこれ。

3D大相撲リーグ
- YouTube

死ぬほどグダグダで、コレ配信しちゃったNintendo今頃頭抱えてんじゃないでしょうか。「フジテレビマジくだんねー!」とか。イヤそのぐっだぐだな塩梅を面白がれると戻って来れないのですが。わははー。

≪前のページ