身長なんて飾りです。

はてなブログを試す、ためにアレコレ書いたり書かなかったりしています。

動画貼りテストのフリをしてなんちゃってツダヲタが布教するためのエントリー

い、いや俺別にツダヲタ(Mazdaヲタク、の略称兼蔑称……なんだろうなあ)じゃないですよ!車歴こうですもの!

  1. スターレット(P71後期型 Si / AT)
  2. ロードスター(NB8C / NB1 RS / 6MT)
  3. RX-8(前期型標準モデル / 5MT)
  4. キャロル(GS、2WD/CVT)
  5. アクセラスポーツ(1.5 S Style 16 インチモデル)

ほら!ヨタ車乗ってますよ与太車!

……。

説得力に欠ける、ってこういうコトなんだろうなあ。しまけんですご機嫌麗しゅう。

ええとまあタイトルの通りのテスト記事なんですけどね。はてな記法とか、後記事編集画面で HTML モード使うテスト、をしたかったんだけど、はて動画は何貼ろうと。いやまあ、仮タイトル群に沿ったネタでもイイとは思ったんですよ最初。例えば……

アイドリング!!! #679 女子大生 1 - YouTubeとか。(学力低下注意)

しかしこんなん貼ったら俺の品格とかその辺疑われちゃうわけですよイヤ貼った後から書くのもヘンだけど。なのでもっとこうなんというか、cool で Stylish な動画貼っときたいじゃないですか。てんで思いつくままに探してみたところ……

Mazda Feel Zoom-Zoom - YouTube
Mazda ZOOM Zoom CHINA 2010. - YouTube
なんだかMAZDAがかっこよくみえる動画 - YouTube

ええと。
中の人の品格こんなですけどはてなダイアリーから引っ越しすることになった際はよろしくお願い申し上げます。
……。
あれ、何の挨拶でしたっけこのエントリー。(女子大生ング!!!を思いっきり全部見てしまい頭が膿んでるイメージ)

≪前のページ